2015年01月08日

ドライスーツファスナーの手入れ

今日も何かと朝からバタバタのトリトンでした。
することがいっぱいicon10

そんな中、仕事休みの泰さんがドライスーツの手入れをしに来てくれましたよ。
硬くて開け閉めが大変だったトリトンのレンタルドライスーツのファスナーを、
バイク屋の泰さんが職場にあった市販されていない特殊液で丁寧にブラッシング。
寒い中、ありがとうございます。

液を塗り終えたファスナーを開けてみました。

シューーーー!

「うわーっ、泰さん、すごっface08

次回、もしこのスーツのファスナーを開け閉めすることがあったら、
おそらく感動すると思いますface02
しかも効果はほぼ1年だそうです。

ドライスーツファスナーの手入れ

ドライスーツファスナーの手入れ



さてあさってから新年会が5日間に分けてスタートします。
メンバーの皆さんとゆっくり話したいことが目的で、
あえて日数を分けて組みました。
大名にあるこじんまりしたお洒落な沖縄料理のダイビングバーを貸し切って催します。
※14日、15日は人数次第では貸し切ることができないかもしれません。
楽しい宴になるよう、スライドショーを使ってパーティ形式で行いますよface02

「どうしようかなー?」
と思っているメンバーの方はぜひ、このあとエントリー下さい。
前日予約でも構いません。
心から、ホントに心からお待ちしています。




ドライスーツファスナーの手入れ


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:07│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。