2014年12月16日

体調管理に注意を

投稿者 TAKA

今日もめちゃくちゃ寒いですね。
皆さん、風邪を引かないよう体調管理にお気を付け下さい。

と今の僕が言える立場ではありません。
例のエアコン故障の日にやはり風邪を引き、
翌日のプール講習でさらに症状は悪化し、
昨日は点滴まで打ちました。
とにかく加齢とともに、風邪の治りも悪くて…

でも毎日夜は加圧も入っているし、
マスクを付け、しっかりプログラムを提供しています。
ただ今日泰さんからも言われたのですが、
ムリして寝込んだりしないようにしなきゃ。

風邪で?
人間不信で?
夫婦喧嘩で?


まあ、いろいろあります…face16



明日予定していた海洋実習はもちろん中止。
この加圧が終わったら、早く帰って寝ようっと…face02

体調管理に注意を





体調管理に注意を


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:35│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。