2014年08月12日

よかうみ大盛況

今日の海の様子
8月12日 恋の浦
天候:晴れ
水温:25℃
透視度:2m
投稿者:TAKA

今日は朝寝坊してしまいました。
スーパーフルムーン(満月)のときは眠くなるとは言いますが…

「TAKAさん、おはようございます。」

MATSUからの電話で起こされました。
長いことやっているけど、部下から起こされたのは初めてかな。
いやー、やばい、やばい。
ナビSP受講のさわちゃん、あいりちゃん、ごめんなさいネicon10

遅刻なんかしてたら、絶対ダメなくらい、今日はなかなかのハードスケジュールでした。
台風が去り、ようやくいつもの夏がやってきた感じです。

志賀島に行ったら、海が荒れ荒れ…
そこから慌てて恋の浦へ。
スタートが1時間も遅れてしまいました。
で、慌てて準備して、『よかうみ体験ダイビング』の集合写真を撮ったのですが、
それがお客様のSDカードだったことがわかりました(+_+)

なので今日は午後のよかうみダイバーの画像しかありません。
午前の部の皆さん、ごめんなさい・・・

よかうみ大盛況

よかうみ大盛況

よかうみ大盛況


ごらんのように水中はニゴニゴ。
透視度は2mくらい。
午後は大潮で流れもありました。
ナビの講習には最悪のコンディション。

潜る前に、「困ったな~、どうしよう」

よかうみ大盛況


でも、女性お二人はその最悪の状況の中で難なく講習を終えました。
ナビのセンス、抜群。
さすがですネ。

さて今日のよかうみダイバー7名は全員県外の方。
そして明日の11名もほとんどが県外。
お盆時期に福岡に来て、そしてこのプログラムに参加いただいています。
うれしいですね。

明日は寝坊しないようにしなきゃ…face11




よかうみ大盛況
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:25│Comments(1)最新ログ
この記事へのコメント
人生初のダイビング♡

イケメン先生と愉快なはっさん
のおかげで、めちゃくちゃ楽しい時間でした。

大ちゃんは、感動がおさまらない感じでヽ(^ω^)ノまたやりた〜いもっと潜りた〜いと言ってました。


さやと、Rikaは、浮いてるばかりですみませんでした。けど⤴︎⤴︎またダイビングしたいです。

暑い夏が続くと思いますががんばって下さいねヽ(^ω^)ノ
Posted by 大ちゃん、さや at 2014年08月13日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。