2014年07月29日

いつ潜るの?今でしょ!

今日のベストショット

いつ潜るの?今でしょ!
【photo by ハッさん】
いつ潜るの?今でしょ!


今日の海の様子
7月29日 恋の浦
天候:快晴
水温:26℃
透視度:15~20m
投稿者:TAKA

「いつ潜るの?今でしょ!」

あえて古いフレーズをタイトルに使いました。
だって本当に潜るなら今まさに!って感じなので。
恋の浦と接して20年。
これまで数多く潜った中でも、今日はとても印象に残る海でした。
とにかく水が青々して視界がいいッ
そして魚影が濃い。

「なんか沖縄みたいに水が青ーいface02
とりっちゃん。

今日は息子クンをよかうみ体験ダイビングに…

いつ潜るの?今でしょ!


息子クンは水を全然怖がらず、
耳抜きもスムーズにでき、120m沖の砂地までスイスイと。
センス抜群でした!

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!

視界が良すぎて、かえって水中のナビが戸惑ってしまうほどicon103icon11


ハっさんはファンチーム担当。

いつ潜るの?今でしょ!


どうです、水が澄んでいるのがわかるでしょ(^。^)

いつ潜るの?今でしょ!


標準レンズのコンデジでこの腕前なので、
彼に一眼レフのカメラを持たせたら、
きっとすごい写真になるんだろうなーと、
潜ったあと、みんなで言い合いました。

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!

いつ潜るの?今でしょ!





いつ潜るの?今でしょ!
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:22│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。