2017年08月16日

平常ダイヤ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

潜水地:志賀島
天候:快晴
水温:26℃
透明度:8~12m
投稿者:TAKA

お盆休みが終わり、
今日からまたお仕事と言う方も多いことでしょう。
公共交通機関のダイヤも平常に戻りました。

いやー、それにしても11日から15日までの5日間は、
異常なくらいハードでしたicon10
期間中、日帰りツアーが二つあったし、
体験ダイビングも大勢の方が参加されたし…
でもサポートメンバーの皆さんが毎日入れ替わりで手伝ってくれたので、
大きなトラブルもなく、全てのプログラムを楽しく催行できました。
よかったです。

ただ睡眠時間が3時間という毎日でしたface12
まあ、ダイビングビジネスで言えば繁忙期ですからね。
最後は腰も痛かったけど、何とか踏ん張りましたface11

で、本日。
夜中の大雨も上がり、朝から暑い日差しとなりました。
3人のゲストを乗せて、これから志賀島です。
ここ数日は6時半には出社していたけど、
今日は8時に来て、朝の準備をしました。
平常時の出勤時間です。
トリトンも今日から平常ダイヤface02

平常ダイヤ


朝イチの白瀬は昨日みたいなごった返し状態ではなく、
のんびりしていました。

平常ダイヤ


今日は体験ダイビングはありません。
このメンバーでのんびりファンダイブですicon105

平常ダイヤ


うねりは相変わらず残っているけど、
透明度は良さそうです。
行ってきまーす。

平常ダイヤ


今日の3人のフィンの色は青、黄、赤。
信号機みたいface15

平常ダイヤ


志賀島デビューとなったNさん。
フレンドリーな魚たちに感動してくれました。

平常ダイヤ


今日は僕自身も久しぶりにのんびり潜った気がしますface11

平常ダイヤ


1本目を終え、
のんびりゲストの皆さんと浜辺でランチタイム。
これまた何か久しぶりのような気が…face11


そして2本目です。
久しぶりにメバル瀬方面まで行くことにしました。

平常ダイヤ


P3やP4エリアは浅瀬とは違った雰囲気ですね。
魚影がすごかったです。
いやー、面白かったface02

平常ダイヤ

平常ダイヤ


プログラムがファンダイブだけだったら、進行も早いですね。
帰店し、器材を洗浄し、ロギングをし、
ゲストの皆さんが帰られたのが14時過ぎ。
昨日だったら、この時間帯はまだ現地でバタバタしていましたが…face12


ここ3日間で使ったタンクを車に積みます。
これらを明日充填所へ持って行かなければなりません。
お盆休み明けのゆいちゃんに待ち構えている大仕事ですface11
がんばれ~face14

平常ダイヤ


夕方はカウンター業務。
バタバタでまだ返信できていなかったメールがたくさん。
溜まっている領収書の整理もしなくては…

平常ダイヤ



18:30からは加圧トレーニング。
このプログラムもお盆期間中はCLOSEDにしていたので、
久しぶりに提供します。

平常ダイヤ


海に行って、夕方にカウンター業務をして、
そして夜は加圧トレーニングで締める。
トリトンの平常ダイヤに戻りました。

明日の海はCLOSEDにしています。
いろいろたまっている私用を済ませておこうっと。
お寺にも行かなくては…




平常ダイヤ



平常ダイヤ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:41│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。