2017年08月10日

寺さん、イントラ合格おめでとう!

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


トリトンとのお付き合いが始まって3年が経つ寺さん。
彼はトリトンに来る前までは、
伊豆諸島、そして沖縄をベースに潜っていました。
その沖縄で利用していたショップに当時DMとして常勤していたのがよーさん。
お二人は沖縄でよく潜り、よく飲みに行った仲。
そのショップを互いに離れてからは、
連絡先を知らなかったので、どこで何をしているかわからず、
それぞれの人生を歩んできました。

そして2年半と言う月日が経ち、

そのお二人がオレンジのTシャツを着て、
団地の中のこの小さなお店で今朝、再会しました。

運命ってすごい…
神様が糸を結んで引き戻してくれたのかなface01

寺さん、イントラ合格おめでとう!



そして、寺さんはなんと先日PADIのIE(イントラ試験)に見事合格。
晴れてPADI インストラクターになりましたicon97

寺さん、イントラ合格おめでとう!



おーッ、輝いているface15

寺さん、イントラ合格おめでとう!


今日の海はこのお二人が担当となります。

「うわー、なんか緊張するーface14
と、よーさん。

それは初サポートだから?
それとも久しぶりに寺さんと会ったからicon103

寺さん、イントラ合格おめでとう!


このあとの海の模様は、
よーさんが投稿した記事をご覧下さいface01

8/10 記事 「海は人をつなぐ」 Click

寺さん、イントラ合格おめでとう!



そしてこの日の夜、
お二人は博多駅周辺の焼き鳥屋で再会を祝って会食を…
加圧トレを終え、僕も駆けつけました。

寺さん、イントラ合格おめでとう!



でも僕は明日も早朝スタートなので、
あまり長居をせず、お暇(いとま)しました。
お二人はこのあと二次会も行くそうです。
久しぶりに会って、つもる話もたくさんあるんでしょう…face02



寺さん、イントラ合格おめでとう!


寺さん、イントラ合格おめでとう!


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:52│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。