2017年08月05日

8月月例会

投稿者 すわっち

今回の月例会はちょっと違いますface01icon53

なんとドレスコードありicon59(希望者のみ)
浴衣、アロハシャツ、チャイナドレス、みんな色々な格好で集まってくれましたface02icon97

場所は中州にある夜景が綺麗なダイニングバー、ソルファミリアicon28
店内はこんな感じ。

8月月例会

誰が誰だか分かりませんねface11
店内が暗い分、外の夜景が綺麗に見えましたicon97
雰囲気も良い感じですicon102

あずあずのカメラで撮り直しicon207

8月月例会

8月月例会

8月月例会

8月月例会

Cカードをこれから取る人、取ってる最中の人、取ったばかりの人、NEWトリトンフェイスが多く、
いつも以上に新鮮で盛り上がりました〜face02icon102

その中に”はるかちゃん”と呼ばれてる女性が。
はるかちゃんicon60
タカさんや周りの人が”はるかちゃん”と呼ぶたびに反応してしまうスワッチ。
そう、私の名前も”はるか”なんですface15icon10

チャン付けで呼ばれると女の子らしくて良いですねicon123icon102
私もスワッチ辞めてはるかちゃんって呼んでもらおうかなぁface05

ダイビング以外の趣味について、仕事について、海について、人生について(!)
お洒落な食事を囲って皆さんそれぞれ楽しそうに話していましたface02icon65

8月月例会

8月月例会


1時間くらい経って席替えタイム〜
「今年の夏を色に例えた場合、青と思う人は右手、白と思う人は左手を挙げて下さ〜い」とタカさん。

青組、白組に分かれて座ったところ、青は全員女性icon59
そして白は全員男性icon60……私以外。
私は男性と同じ思考だったようですicon108
やっぱり”はるかちゃん”ではなく”すわっち”のままで良いみたいですface11icon10

普段は話せない人とも話せて今回の月例会も本当に楽しかったですヾ(*´v`*)ノicon102
あっという間に時間が来てしまい、最後に外で集合写真をパシャリicon207

8月月例会

この後、もちろん二次会も行きましたよ〜

8月月例会

8月月例会

お酒の種類がとっても豊富なバー、Moon Walk。
プリンちゃんの陰謀、Mr.ビジネスマン、ペガサスファンタジー、天国と地獄 などお酒のネーミングが面白いicon194

喋って、飲んで、笑って、翌日ダイビングする人もいたので23:30にはお開きしましたface02icon12





8月月例会



8月月例会



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:39│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。