2017年07月28日

快適なダイビングライフを

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 YUI


こんにちは。本日も店内や外回りでサポート業務を行いましたface02

開店業務が終わってから、充填の委託をしていたタンクをピックに行きました。

作業途中に1枚パシャリicon207この写真の2倍くらいありました。
充填所の場所も作業工程もばっちりです(^-^)

お客様がダイビングを安全に楽しんで頂くためのとても大事な作業ですicon64

快適なダイビングライフを


そして昨日に引き続き、レンタル用の靴にサイズを書いている間倉庫にこもっていましたface11

スタッフの準備が少しでもスピーディになるのと、
ビーチでサイズの取り間違いをしないようになりますね(^^ゞ

快適なダイビングライフを

昨日より晴れていて、湿度は低いものの、太陽光icon01の方が苦手なので
倉庫の中に避難出来て良かったです(笑)

しかし、梅雨が明けて毎日ムシ暑いですねface11
体調管理には十分お気を付け下さいませm(__)m

快適なダイビングライフを

水槽もメンテナンスされてトリトンのお魚たちも元気いっぱいに泳いでいるようですicon126



そして夕方からトリトンは加圧トレーニング。
今日も多くの会員さまが楽しく汗をかかれましたface02
たばっちさん(右)は一部(18:30~)も二部(19:15~)も参加。
すごいですネーface02

快適なダイビングライフを

快適なダイビングライフを



快適なダイビングライフを

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:46│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。