2017年07月26日

久々に

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


潜水地:恋の浦
天候:快晴
透明度:8m
水温:28℃
投稿者:TAKA

今夜、福岡・ももちで久々の花火大会があります。
実に17年ぶりだとか…

その花火大会に友だちと行くキョウちゃん(右)。
日中は久々のサポートに来てくれました。

久々に


キョウちゃんは恋の浦で潜ることが久々とのこと。
ログブックを見たら、前回ここで潜ったのが4年前だとか…face11

今日は愛子さんのファンダイブガイドを担当です。
行ってらっしゃいicon23


と、今日はもう一人、サポートダイバーが来てくれました。

テツです。
トリトンでDMを取ったのが2009年。
そのあと、ホントに忙しいときだけ、手伝ってくれていましたが、
今のトリトンの苦境を察し、今年から久々にサポートダイバーとして
現場を盛り上げてくれることになりました。

久々に


そのテツと一緒に集合写真を撮る6名のよかうみダイバーの皆さん。

久々に



最近、ずっと志賀島ばっかりだったので、
僕自身、久々に恋の浦で潜りました。

水中はオヤビッチャやカゴカキダイなど、
最近の志賀島にはいないサカナもちらほら。
視界もまずまずでしたface01


水中画像はありません…

撮影する余裕がありませんでしたface14


それぞれのカリキュラムを無事終了し、
片付けして恋の浦を発ったのがすでに14時過ぎ。
僕とテツは立て続けに3ダイブしたので、昼ご飯を食べていません。

「二人ともありがとね。お腹ぺこぺこなので、ラーメン食べにいかないface02?」

「おー、いいですねー、私、ビール、飲んでいいですかface02

「俺はかき氷が食べたいっすねicon179


ラーメンを食べながら、昔話に花が咲きました。
2人とは10年以上の付き合いですからネ…face02
久しぶりに名前を聞く方の最近の情報とかも聞けて、
とても楽しかったです…

「あ、もう、そろそろ戻らないと、キョウちゃん、花火、間に合わなくなるネface11

「(時計を見て)あら、ホントですね。」

「テツはレンタル器材の洗浄までいいかなーface11?」

「はい、大丈夫ですよicon105


久々に



夜、加圧トレが終わりました。

最近、ずっとトリトンのゲストルームに泊まっていた私、橋詰は、
今日久々に自宅に帰ります。


久々に愛犬を散歩に連れて行こうかなface01

久々に



久々に


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:32│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。