2017年06月21日

終わりよければ(^_-)-☆

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


潜水地:恋の浦
天候:くもり
透明度:2m
水温:22.5℃
投稿者:TAKA

今日もHPの挿入画像のための撮影を組んでいました。
モデルはメンバーかなっぺ(左)
トリトンでCカードを取得した5年前は「かわいい」って感じでしたが、
今は新妻の色気も加わって、「美しい」って感じです。

その撮影のカメラマン担当がこてつさん(右から2番目)。

と、久々に潜りに来てくれたさわちゃん(中央)。

そして海洋実習の初日を迎えるまゆちゃん(左から2番目)。

今日はこの顔ぶれで恋の浦にやってきました。

終わりよければ(^_-)-☆


でも実は撮影はお店を出発する段階であきらめていました。
こんな天気だったらいい写真が撮れません。
撮影どころか、潜れるかどうかも怪しい…face12


現地に到着したら、
うねっていはいたけど、まあ何とか潜れるかなって感じ。
他のショップさんもたくさん潜りに来ました。
今日は志賀島では潜れなかったのでしょう。

終わりよければ(^_-)-☆



どんより曇った空。
海も真っ白です。
よし撮影はやめたface10

でもせっかくかなっぺが休みを調整して来てくれたので、
波打ち際のシーンだけ撮ってもらいました。

終わりよければ(^_-)-☆

終わりよければ(^_-)-☆



そのあとはまゆちゃんの海洋実習に、
皆さん帯同して潜ってもらいました。

終わりよければ(^_-)-☆
▲かなっぺを曳航するまゆちゃん。


水中は「はーicon108」ってため息がつくような視界。
タツノオトシゴやホウボウ、そしてアオリイカなど、
お目当ての水中生物は紹介できたけど、
一枚もシャッターを押すことなくエキジットしましたface13


午後はこんなに潮がひき、
エキジットが大変icon10

終わりよければ(^_-)-☆


まゆちゃん、第一印象は良くなかっただろうなー
撮影協力で来てもらったかなっぺに申し訳ないなー
さわちゃんもこてつさんも「うーん」って思っているだろうなーicon198


が、しかし、みんなの反応は違いましたface08

「雨が降らなくてよかったですねー」

「覚悟していたのに、今日は全然寒くなかったですー」

「久々に潜ったら、元気が出てきた。ダイビングっていいなー」


で、帰店したら、
さわちゃん(右)はメンバーに復帰してくれたし、
まゆちゃん(中央)は月謝に加入してくれたし、
かなっぺ(左)は次回の撮影の予定も組んでくれました。

終わりよければ(^_-)-☆


当初の撮影はできなかったけど、
終わりよければ、すべて良し…となった楽しい一日でしたface02



追伸
メンバーの皆さん、暑中見舞いのハガキは届いたでしょうかface01
それにもご案内していますが、24日に大名のビル屋上のテラスでBBQパーティを行ないます。
現在20名近くの方からそのハガキを見ての参加のお申込みがあります。
ありがとうございます。
が、まだまだ会場のキャパはありますので、
ご都合がよろしければどうぞエントリー下さい。
ノンメンバーの方のご参加も大歓迎です。

えっ、もし雨が降ったら…

その場合は店内で実施します。

でも、大丈夫icon105
晴れ男、橋詰が、その日、雨を降らせませんface16

今日も降らなかったように…face15


終わりよければ(^_-)-☆


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:54│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。