2017年05月31日

新メンバー続々入会

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今日で五月もおしまい。
思えば月初めの5/1に沖縄から帰ってきたわけで、
あれからもう一ヶ月。
はやっface08icon11

加齢とともに、月日の経つのはあっという間・・・
と言いますが、
ほんとに最近それをつくづく感じますface12

でもこの一ヶ月をあらためて振り返ると、
いろんなことがたくさんありました。
新メンバーさんもたくさん入会されましたface15

昨日は電話で問い合わせのあったMさんが来店し、
さっそく月謝に入会されました。
器材選びもしました。
最初のマスク選びだけで1時間くらいかかったので、
こ、これは、このあとかなりの時間がかかるかな・・・
と覚悟したのですが、
それ以外の器材は比較的早く選ばれましたface03
ウェットはトリトンのオリジナルウェットスーツを選んでくれました。
トリトンのロゴ入りで・・・
ありがとうございますface02
Cカードを取得したのは20年前だそうです。
でもこの月謝エントリーを機に、
ダイビングにハマっていきたいとのこと。

おまかせ下さいicon100

新メンバー続々入会



夜は「体験加圧トレ」にお二人の方がご来店。
たまたま同じ日にご一緒された方たちですが、
二人ともトレーニングが終わったあと、
加圧トレの月謝に入会いただきました。
ありがとうございます。
加圧会員さんも少しずつではありますが、順調に増えていますface01
うれしいですね。

今年の夏も賑やかになりそうですicon22

新メンバー続々入会



かばしーが卒業論文のための研究で、
この夏はサポートに来れないとのこと。
小雪も結婚準備で、いよいよ来れないと思うし・・・

ピンチではないですかface14


でも大丈夫。
日ごろのスカウト活動が功を奏し、
この夏、お店番を中心にバイトしてくれる学生さんが見つかりました。
まだノンダイバーだけど、これを機にCカードも取得したいとのこと。
近々このブログでまた紹介しますね。




現役女子大生です・・・face15






新メンバー続々入会


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:56│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。