2017年05月17日

海猿スーツのお披露目

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい

5月17日
天候 快晴
水温 19℃
透明度 5~8m
投稿者 TAKA

今日も朝から気持ちよい五月晴れ。
空は入道雲が現れ、いよいよ夏がやってきた感じです。
そんな中、今日は3月にCカードを取得したかもちゃんと二人で志賀島へやってきました。
マイドライスーツを着て潜るのをずっと楽しみにしていたと言うかもちゃん。
彼は映画「海猿」の大ファンらしく、
今回、マイスーツも海猿(海保)テイストで作りました。

朝、納品時、それを手にとり、

「わー、いい感じ。イメージしていた通りの出来ですface02

で、それがこれicon74

海猿スーツのお披露目


「かもちゃん、ちょっとポーズを決めてみてface15

「こんな感じですか。」

海猿スーツのお披露目


「いや、こんなポーズ。」

「はface08、これ、むずいっすicon10、って言うか、海保の人はこんなことしないっすface14

海猿スーツのお披露目


「かもちゃん、じゃあ、次はこんな感じでface15

「こうっすかicon103icon11

海猿スーツのお披露目


潜る前に浜辺で盛り上がったあとは、
彼のドライスーツ講習。
ブランクを感じさせず、とても上手に潜りこなしていました。

「やっぱ、マイギアっていいっすネface15


先日、カメラを買ったらしく、
今日はそのマイカメラで水中撮影デビューにもなりました。

海猿スーツのお披露目

海猿スーツのお披露目

海猿スーツのお披露目

海猿スーツのお披露目

Photo by KAMO ▲


「水中撮影ってむずいっすface12


今日ドライスーツSPが終わったかもちゃん。
次回はデジカメSPに挑戦したいとのこと。

ハマってますね~、かもちゃんface15

海猿スーツのお披露目




海猿スーツのお披露目

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:04│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。