2017年03月26日

今年度 Last weekend

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

3月26日 
天候 晴れのち曇り
水温:13.4℃
透明度:3m
投稿者:かばしー



昨夜、タイ料理の月例会で盛り上がってたみたいですね〜僕は結婚披露宴の仕事が夜まであって行けませんでしたが(^◇^;)
かばしーです!


さて、今日は遅めのスタート
11時30分頃、志賀島へ到着!
今年度最後の週末に海へ遊びに来たのは・・・・・・




今年度 Last weekend
僕とすわっちですface01
いつもはサポートで来てますが、今日はバディ潜水でのんびりファンダイブです♫
早速、1本目
まずは、最近ウミウシなどが熱いP8へ行くことに・・・・・・

すると、今日もいましたサクラミノウミウシicon48
前回よりスリムに?!(笑)
今年度 Last weekend

すわっちが、穴の中を指差してたため、のぞいて見るとサラサエビを発見icon59

今年度 Last weekend


1本目は水中にも日が差し込んでたので、すわっちと差し込む光をいい感じの構図にしようとパシャパシャ撮りながらエキジットicon207
今年度 Last weekend

今年度 Last weekend
ちょっぴり映る、カミクラゲ




エキジットすると
今年度 Last weekend
体験ダイビングに女性2人組が遊びに来られましたface02
あずあずが初めての体験サポートに!頑張ってー!!

ファンチームは、水中にたくさん生えてるワカメではなく、市販のワカメスープを飲み2本目はP2に行くことに!



すると、P2の砂地でクロシタナシウミウシがお出かけ中face15
遠出するのかな?
今年度 Last weekend


これまた、すわっちが発見(^^)
アカエラミノウミウシface01
今年度 Last weekend

海藻で身を隠して、上手く撮れません・・・・シャイなのかな(笑)


ちょっとしか休憩しなかったせいか、2人とも冷えを感じたのでエキジットface11

けど、今日も楽しいダイビング日和でしたface02

体験チームも楽しまれてたようですicon65


今日志賀島に来ていたサンライズさんはP4付近でダンゴウオを発見し、浜では感動されてました♫

僕たちも行けばよかったface13




今年度 Last weekend

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:57│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。