2017年03月22日

加圧メンバーとの会食

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今夜は加圧会員さんと会食してきました。
ゆいちゃんとこのみちゃんです。
たまたま同じ時期に入会したお二人には共通点がたくさん。
ともに東区在住で同世代。
この時期、花粉症でつらいという共通点も。
そしてお酒が大好きとのこと。

先日、トレーニングが終わったあとの雑談で

「私、香椎で飲むことがあまりないんです。」

「私もです。どんなお店があるんですか…」

「いいお店を紹介しますよface02 今度飲みに行こう!」

「わー、うれしいですーface05


で、それが今日。
お二人とも加圧のお客様なので、
話題はダイビングのことでなく、カラダ作りやダイエットのこと。
なんか、とても新鮮でしたface02
ただ後半はずっと恋バナでしたが…face11

二人とも加圧を始めて、食欲が増したとのこと。
成長ホルモンが大量に分泌しているからかな…
まあ食欲があることはいいことだし、
食べてもその分運動すればいいことだし、
問題なし、問題なし…icon105

で、もう一つ、二人から興味深い意見を聞きました。
二人とも加圧を始めて、花粉症が軽くなったそうです。
今年は一度も薬を飲んだり、目薬を差したりしなかったとのこと。
加圧をすると免疫力がUPすると言われていますが…
たまたま…?
どうなんでしょうface16

いやー、それにしても
ゆいちゃんもこのみちゃんもよく食べ、よく飲む。
焼酎水割りや梅酒お湯割りをグビグビと…
飲み放題のメニューにしていて正解でしたface11


解散したあと、すぐ彼女たちから
「とっても楽しかったです!」
と言うLINEが来ました。
よかった、よかったface02

「今日は暴飲暴食しちゃったので、次の加圧はハードメニューでお願いします。」
と、このみちゃん。

了解でーすicon100


加圧メンバーとの会食



加圧メンバーとの会食

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:56│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。