2017年02月28日

春の陽気(^ω^)

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


はじめに

ブログ運営サイト側の不具合で、
ここ数日ブログの更新ができませんでした。
ご了承下さい。
春の陽気(^ω^)





2月28日 恋の浦

天候:晴れ

水温:12.2℃

透明度:10m

投稿者:KAYA


2月も今日で終わり。

早いもんですね~

年が明けて、もう3ケ月ですよicon59

すぐそこまで春がやって来ているんですね~face02

そんな感じを思わせる様な今日の天気icon01

ぽかぽか陽気の中、恋の浦へやって来ました。

春の陽気(^ω^)



今日のゲストは、ほのかちゃん !(^^)!

若くて可愛い女性とのマンツーマンのダイブicon64

春の陽気(^ω^)


海もべた凪、透明度も10m以上。

水温は、まだまだ低いものの、

エキジットして休憩中も暖かくて

過ごしやすい一日でした。

春の陽気(^ω^)

春の陽気(^ω^)

春の陽気(^ω^)



ほのかちゃん、次回はいよいよレスキュー講習ですね~face02

私が担当します。

しっかりやっていきましょう(* ̄0 ̄)/

春の陽気(^ω^)



さて、私事ですが

汗っかきの私にとって最強のスーツを今日注文しましたicon23

勿論!地味~な(笑)



皆さんにお披露目できる日はいつかなーface15





春の陽気(^ω^)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:01│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。