2017年02月25日

入れ替わり

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

2月25日 志賀島
天候:曇り時々晴れ
水温:11.1℃
透明度:10m
投稿者:TAKA

今日は朝7時から準備スタート。
ゲストが多いので、気合が入りますicon09
でも、ちょっと海況が心配。

朝9時、トリトン号がみんなを乗せて志賀島へ到着。
うわー、想像通り、うねりが残っています。

でも天気予報ではこのあと波高は下がる予報。
ホーマンさんとかやさんのサポートもあるし、
ここはがんばってみることにしよう!
(もちろん安全の範囲内で…)

まず、ボクがご案内したのは体験ダイブチーム。
紹介しれくれたカズさん(右)、ありがとう。

入れ替わり


うねっていはいたけど、透明度はよかったです。
体験ダイブのゲストYさんはとても楽しまれて帰られましたface02

入れ替わり


そしてもう一つのチームは今日海洋実習の最終日を迎える5名のスクール生。
うねうねの海ですが、楽しみましょう!

入れ替わり

入れ替わり


水中はワカメがゆらゆら。
みんな、酔い止めを飲んでくれていたので助かりました。
ボラの大群を見たチームもいましたよ。

この海況でこの人数(5名)を僕一人でコントロールするのは絶対にムリ。
でも今日はホーマンさんとかやさんのサポートで、
楽しく、しっかり開講できました。
2人に感謝です。

みんな、みんな、おめでとう!

入れ替わり

入れ替わり


同期としてこれからもダイビングを楽しんで下さいねーface02

入れ替わり


夕方、全員認定手続きを終え、帰られました。

いやー、終わった、終わった。

みんな、まとめて修了されたので、
これでオープンの講習もちょっと一段落icon108


と、思っていたら、
夜に新規ゲストがご来店。
オープンのコースにエントリーされました。
トリトンの「月謝システム」がいいと聞いて、北九州からわざわざicon103

入れ替わり


いやー、うれしいですね。
評判が良いと、商売冥利に尽きますface02

さっそく来週末に彼の講習の予約が入りました。
かやさん、ホーマンさん、またよろしくですface15
(他のサポートダイバーの皆さんもね)





入れ替わり



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:41│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。