2017年02月18日

月例会リポート~もつ鍋パーティ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。


投稿者 TAKA

今日(2/18)は2月の月例会。
大名の個室居酒屋で「もつ鍋パーティ」をしました。
大勢集まって、わいわいガヤガヤ。

初めて利用するおしゃれな居酒屋です。
でも個室内にBGMが流れていないので、
誰も話さなかったら、シーンとなります。
スマホの音楽を鳴らして場を盛り上げました。

うーん、BGMって大事だ(´・ω・`)


2次会はすぐ近くの賑やかなバー。
これぐらいある程度騒々しい方が、
みんなのテンションも上がって月例会は盛り上がりますね!

カンパーイicon142

月例会リポート~もつ鍋パーティ

月例会リポート~もつ鍋パーティ

月例会リポート~もつ鍋パーティ




なおちゃん、MSDのCカード授賞式。
みんなからお祝いのコメントも。
おめでとうございますface02

月例会リポート~もつ鍋パーティ


と、そのあとコテツさんも遅れての参加。
小・中学校の後輩にあたるすわっちに、
DM取得のお祝いをしに駆けつけてくれました。


「コテツさん、ごめん。すわっち、たった今、帰っちゃいましたface14

「あら、そうなんですね、それは残念face11

月例会リポート~もつ鍋パーティ


乾杯と締めの挨拶はかばしー。

月例会リポート~もつ鍋パーティ


「そう言えば、タカさん、1次会は集合写真を撮らなくてよかったの?」

「あー、また、やってしまったicon196


1次会はいつもバタバタして、
撮影することを忘れてしまいますface11


今回、あずあずが彼女のスマホで撮った画像を送ってもらいました。

月例会リポート~もつ鍋パーティ

月例会リポート~もつ鍋パーティ

月例会リポート~もつ鍋パーティ

月例会リポート~もつ鍋パーティ



あずあず、画像提供ありがとうface01
そして2次会のあと、
ラーメンを食べに行った組、
3次会に行った組、
終電で帰った組、
そして独り飲みに行った自分。

みんなそれぞれお疲れ様でした。

翌日、聞いたところによると、
かばしーとまささんはエーサインに朝5時まで飲んでいたそうですface12






月例会リポート~もつ鍋パーティ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:49│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。