2017年01月31日

プールでまったりダイブ

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

投稿者 TAKA

今月からトリトンとお付き合いがはじまったほのかちゃん。
先日の新年会ではとてもルーキーとは思えないほど、
物怖じせず、いろんな先輩メンバーとお話していました。
しまいには二次会の乾杯の音頭までface15
昨年、沖縄でアドバンスまで取得。
3月で今の仕事をやめ、4月からハワイへダイビングの仕事で行くそうです。
で、それまでにトリトンでレスキューまで取り、潜れるだけ潜らせてほしいとのこと。
限られた短い期間ですが、このブログにもたくさん登場することでしょう。

今日はドライスーツ講習で海へ行く予定でした。
が、ちょっとうねりが残っていて、海況がよくなさそうだったので、
急きょプールダイブに変更。
二人でまったり潜ってきました。

まずは変顔でご挨拶。

プールでまったりダイブ


フードを被ってもやはり変顔で。

プールでまったりダイブ


先日もプールで練習していたので、
今日は慣らし目的で90分ほとんどフリータイム。

プールでまったりダイブ

プールでまったりダイブ


僕が横バブルリングを披露すると、

プールでまったりダイブ


「私も挑戦したい」 とこの顔。

プールでまったりダイブ


そのあとは鏡を見ながらしばらく練習していました。

プールでまったりダイブ

プールでまったりダイブ


と、僕もなかなかこんなのんびりダイブはないので、
カメラをイジッて遊びました。

プールでまったりダイブ


ワイドで寄ったらこんな構図。

プールでまったりダイブ


マクロモードに切り替えたらこんな構図に。

プールでまったりダイブ


さらに寄るとicon74

プールでまったりダイブ


で、最後は顕微鏡モードで撮ると、

す、すごいicon10
水中ノートの砂鉄まで鮮明に撮れますねface08

プールでまったりダイブ


ほのかちゃんは横バブルリングをマスターできたかなface15


最後は彼女の頭逆立ちでさようなら…icon23

プールでまったりダイブ




プールでまったりダイブ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:29│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。