2017年01月30日

ツアーの翌日

※スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。

投稿者 TAKA

この週末は鹿児島・南さつまへツアーに行ってきました。
ゲストは全員ビジターさん。
トリトンツアー初参加の仲良し6人組です。

ツアーの翌日


このグループは水中はもちろんのこと、
ドライスーツを着るときとかも、
キャッ、キャッと楽しそうに過ごします。
スタッフまかせでなく、
自分たちでこのツアーを楽しくしようと言う姿勢がありあり。
聞いたところ、ダイビングを始めてから知り合い、仲良しグループになったとか。
すばらしいicon97
引率していて、僕もすぐ仲好くさせてもらいました。

楽しかった~face02

このツアーの模様は同行してくれたかやさんがこのあとアップします。
お楽しみに…face02

ツアーの翌日



さてケガが完治し、このツアーで実に二か月ぶりにタンクを背負いました。
そのあと浜辺を歩き、エントリー、エキジットできました。
波打ち際で器材着脱に労しているゲストのサポートもできました。
で、今日になってケガをしたところの痛みは…face08

ありませんface15


うん、もう大丈夫icon105

よしよし、復活、復活face15



午後、メーカーにO/Hで出していた体験ダイブ用レンタルレギュ(4台)が戻ってきました。
体験用レンタルレギュは専用工具が必要なので、
自分ではせず、毎回メーカーに診てもらっているのですが、
今回の請求額を見て、思わずびっくりface08

た、高い…face14

ツアーの翌日


安全のための出費なので、仕方ないですねface11

このレギュがフル稼働するよう、
今年も体験ダイビング、がんばろうっと!


ケガも治ったしねface02




ツアーの翌日

トリトンの体験ダイビングはこの時期もドライスーツでやっています▲





  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 19:43│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。