2017年01月23日

新年会 最終日

投稿者 TAKA

今日で3連チャンとなる新年会。
平日なので、10名前後集まれば御の字かなーと思っていました。
が、今日の参加ゲストはその半分の5名。
少なっface14
ただ本当は10名以上集まっていたんですよ。
数日前までは。
でも今日の新年会もこの2日間くらいでバタバタ6名の方がキャンセルしてしまい、
この寂しい人数に…icon198
まあ確かに体調を崩しやすい時期ではあるけどicon103


さて、スタート時刻の19:30になりました。
さあ、始めよう!

って、言ってもまだ全員集まってない。
ここで乾杯するのはこのお二人だけicon11


は、内輪やんface14

新年会 最終日


で、そのあと、残りのゲストも次々に来場し、
全員で改めて集合写真icon142
フレッシュなメンバーさんは誰一人いませんface12
今日はトリトンメンバー歴の長い、気心しれた顔ぶれが集まりました。

新年会 最終日
(やはり内輪です…face16


全員集まったところで、
2017 ハイライトシーンの上映が始まります。

その挨拶で皆さんの前に立つ私。

「マイク使って話しましょうか。」

「要らない」

「上映が終わったら席替えしましょうか」

「しなくていいい」

ボケとつっこみも長年の付き合いなので、
あうんの呼吸face15


で、まあ、すごいことに、今日の皆さん、飲むは飲むは…face11
ホールのスタッフも唖然とするくらい、注文の嵐。

とくにかばしー。
君は飲み過ぎ。
一体、ワインを何杯おかわりしたのかいface13


と、ボクは反対に今日はペースが遅かったです。
さすがに三日目になると、体も正直…face12

今日は一次会でたっぷり飲んでお話できたので、
二次会はなく、会場を出たところで、みんな帰路につきました。

ボクも帰宅したのが22時半。
そのあと久しぶりに愛犬の夜の散歩に行きました。
寒くて一気に酔いが覚めちゃったface12


と言うことで、三日にかけて繰り広げたトリトンの新年会は無事終了。
期間中、多くのメンバーの皆さんとたくさんお話できて、
とっても楽しかったです。

そして今回、体調不良や仕事で急きょキャンセルになった方々へ。

来月の月例会にこそ、ぜひ体調を整えてお越し下さい!
今度は堀ごたつで完全個室のおしゃれな居酒屋で、「もつ鍋パーティ」です。
みんなのリクエストがあれば、
そこでも「2017 ハイライトシーン」を上映しますよーface02



新年会 最終日

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:26│Comments(0)月例会・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。