2016年12月28日

プール講習のアシスタント

投稿者 すわっち

4日ぶりにトリトンへ来ましたすわっちですicon59
というのも感染症胃炎にかかってしまっていて家で寝込んでいましたicon10
インフルエンザに次いで流行っているようですので皆さんも気を付けて下さいicon10

今日の午前中は、
南さつまツアーの準備や年明けに向けての店内業務などをした後、
午後にはダイマススキルの一つである、OWDコースの受講生のアシスタントをしましたicon67

今日の受講生は10代の学生君。
教材を送ってから勉強する時間があまりなかったはずなのに
内容をバッチリ覚えてましたicon97
「やっぱり若いから吸収がはやいね」と羨むかやさんと私。(笑)
講習中のスキルも落ち着いていてとても上手ですface02

プール講習のアシスタント

プール講習のアシスタント


今日の講習は前半をTAKAさん、そして後半をKAYAさんが担当しました。

TAKAさんは潜れる深度も少しずつ深くなってきているようで、
今日は水深5mの地点で泳いでいました。
完全復帰まで後少しですねface02icon65

そしてKAYAさんはイントラなって初めてのOWD講習。
思い返してみたら、私のOWD講習の時は
KAYAさんが今日の私みたいにダイマススキルの一環で講習のアシストをしていたなぁ。
そんなKAYAさんが今はイントラで、初心者だった私がまさかプロを目指してるなんてicon59
当時は想像もつきませんでした。面白いですねface02icon65

ダイマス講習の9割近くが終了し、認定まであと少しface15
頑張りますface01icon102




プール講習のアシスタント
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:58│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。