2016年09月21日

恋の浦へ海況チェック

投稿者 すわっち

明日は恋の浦にてビーチヨガ、レスキュー講習、そしてファンダイブが開催されます!
台風が去り、久しぶりに海が盛り上がる予定face02
絶対に中止にしたくないので今日は恋の浦の様子を見に下見へ行きました。
海が見えてきたころ、
「うーん((+_+))やはり少し波たってるなぁ...」
しかし恋の浦のエントリーポイントに着いて海をもう一度みてみると
「おお!全く問題なく潜れるface01透明度もいいぞ!」

恋の浦へ海況チェック

ということで明日は恋の浦へゲストを6人連れて潜りに行きまーすicon64

ところで皆さんは現在大ヒット中の映画「君の名は。」観に行かれましたか?
報道ステーションでも「ジブリ以外で初の興行収入100億円越えも射程内」と取りげられていましたね!
この映画が気になって仕方がないTAKAさんと私、
「福津のイオンモール、恋の浦から近いからついでに観に行こう!」となり、
 "ついでに(笑)" 観に行きましたicon194

恋の浦へ海況チェック


評判通り、最後まで読めない結末にハラハラドキドキさせられ、ストーリーも音楽もとても良かったです!
涙腺のゆるんだシーンも沢山ありましたよ(´;ω;`)
TAKAさんも絶賛していました。
まだ観られてない方、是非観て下さいface02


そして夕方からは空気を換え、
アズアズとダイブマスター講習を受けました。
今日から学科スタートです。

恋の浦へ海況チェック


プロとしての立場や責任感、PADIの規準など学習することが沢山あります。
立派なダイブマスターになれるよう、これからも勉強やスキル磨き頑張りますので宜しくお願いしますicon59



恋の浦へ海況チェック

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:15│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。