2016年08月21日

クラゲが大量(x_x)

8月21日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.6℃
透明度:8~10m
投稿者:かばしー



今日も天気が良く、恋の浦へ・・・・・・

恋の浦に着いたら、皆が心地よく潜れるようにってTAKAさんが
ゴーストバスターズ・・・・・・・・・・・じゃなくて、アンドンバスターしてくれました!

自分が刺されるかもしれないのに皆のためにって・・・・・
ありがとうございますicon198
クラゲが大量(x_x)


今日のファンチームは数名のキャンセルがあり、
最終メンバーはこちらface01
(右からイナバ親子、あずあず、一般ダイバーのKさん、そして撮影してくれたSさん)
Kさんは、関東から福岡へ来て1年で、本数も200本以上のベテランさん。
クラゲが大量(x_x)

ガイドは僕がします('◇')ゞ

1本目は、砂の道がある左側を・・・・
アカエイやホタテウミヘビ、メバルの群れ、
スナイロクラゲなどなど紹介できました♫

2本目は、右側を・・・・
ミノカサゴ、黒いコケギンポ、さらにドチザメを発見!!
イナバ親子も初めて見る魚が多く、仁王君のテンションがアップface01
流れは少しあったけど、かなり楽しんで頂けたかと思います♫
2本とも、スナイロクラゲが10桶以上いて、写真派の方は是非撮りに来て下さーい

水中写真が無くてごめんなさい。。。。。


一方、体験チームは・・・・
クラゲが大量(x_x)
仲良し女性2人組!担当はTAKAさんですface01
めちゃめちゃ楽しんで、満喫して帰られました♫

で、またまたニモ君を海に忘れるところだったので、急いで救出(笑)


僕が今日で150本目だったということで、
帰る途中、津屋崎町で人気のかりんとう饅頭といきなり団子を買ってもらえました\(^o^)/
クラゲが大量(x_x)
ありがとうございます!
これからも頑張ります(≧ ≦)

ログ付けするときに気付きました・・・・・・・・
気づくの遅っ!って感じですね(笑)

その後、帰店中の車内で、
メンバーさんから撮られちゃいました(笑)
クラゲが大量(x_x)
僕は運転・・・・・・

クラゲが大量(x_x)
TAKAさんは夢の中へ・・・・・・
(昨夜は大学時代の友人らと飲んだらしく、お疲れ模様)


追伸;
明日、明後日の2日間はトリトンはお休みになりまーす・・・・・・




クラゲが大量(x_x)

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:56│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。