2016年08月18日

OWD認定おめでとう

8月18日 恋の浦
天候:晴れ
水温:29.6℃
透明度:2~3m
投稿者:すわっち

皆さんこんにちは。
オリンピックレスリング女子、やりましたね!
祝金メダル。
あの逆転劇には感動しました!

さて、今日はOWD講習のチョーさんを連れて、
泰さんと三人で恋の浦へやってきました。

OWD認定おめでとう

行きの車の中では耳抜きが不安ですと言っていたチョーさんですが、
何事もなくフリ-潜降し、
マスククリア、緊急スイミングアセント、ホバーリングを終え、

OWD認定おめでとう

OWD認定おめでとう

OWD認定おめでとう


あっと言う間にOWD認定されました^^ 
おめでとうございます! 

OWD認定おめでとう


この後は3人で水中ツア-を楽しみましたが、
チョーさんは中性浮力がとても上手で見事な流線型で泳がれていました。
今日の恋の浦の透明度はいまいちでしたが、
色々な海洋生物がいましたよ。
タツノオトシゴ、ミナミホタテウミヘビ、ヤガラ...
フロートを設置して浮上してきた泰さんの体にはタコがくっついていました!
スミを吐いてすぐに逃げて行っちゃいましたが。


そして午後はホーマンさんの紹介で親子が体験ダイビングに来てくれました!
息子君は魚にとても詳しく、お母さんは泳ぎが上手でお2人とも福岡の海にご満悦の様子でした^^

OWD認定おめでとう


福岡の海の楽しさをもっと多くの人に知ってもらえるといですね。


追伸
今日は昨日置いてきてしまったニモを無事に救出して帰りました^^


OWD認定おめでとう
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:26│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。