2016年07月31日

日に日に黒く・・・

7月31日 志賀島
天候:晴れ
水温:27.4℃
透明度:5~8m
投稿者:TAKA

体験ダイビングに、ファンダイブに、水中スクーターの講習に、
今日も朝から賑やかな一日でしたface02
分刻みのスケジュールで、写真を撮るのを忘れるほどface11
全てのプログラムが終わり、
片付けが終わったシーンのみあげていますicon11
かなりの数のタンクとメッシュバッグ。
お店に戻ってからレンタル器材を洗うのが大変icon10

でも今日はサポートスタッフが多くて助かりました。
そう、今、トリトンでは、
プロダイバー(DM)に興味をお持ちの女性メンバーがお二人いて、
今日、彼女たちは「体験DM」として参加してくれました。
よかうみ体験ゲストにも積極的に笑顔で接していて、
とてもいい動きでしたよ。
彼女たちは今日の暑くてハードな一日を経験して、
どう感じただろうなーface11

日に日に黒く・・・



さて今日で7月もおしまい。
思えばこの一か月は海が中止になることなく、
ほぼ毎日予定通り催行できました。
「中止なしの7月」なんて恐らくトリトン史上、初ではないかな…
おかげさまでお店は賑やかでしたface02
ただ毎日海へ行っていると、
この紫外線下で日に日に黒くなっていく自分がわかりますicon11
好きで日焼けしているわけではありませんよ。
かと言って日焼け止めを塗ることもないのですが…face12


今日の夕方に加圧トレで来られた絢子さんは、
日中は極力外に出ないそうです。
今の自分と正反対の白さ。
写真で撮ってみたら色の違いがこんなに明瞭にface11

日に日に黒く・・・


「何か人種が違うみたいface11

と言われましたface16



日に日に黒く・・・



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:12│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。