2016年07月23日

赤瀬へ

7月23日 志賀島(赤瀬)
天候:晴れ
水温:26.4℃
透明度:8~10m
投稿者:TAKA

夏本番の週末、こんなにいいお天気なのに、
今日のゲストは3名だけ…face12
寂しいーface14

海況も良かったし、
3人とも技量は問題ないので、
急きょ赤瀬へ潜ることにしました。

赤瀬へ


今日のブログはゲストの撮られた画像で飾りますface02

まずはAYAちゃん。

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ


次はたくやさん。
ホシギンポがかわいいface05

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ




最後はまささん。
おー、バブルリングの構図、すごいっ
でもよい子はマネしないでね…

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ

赤瀬へ



いやー、ゲストのフォトレベルが高いと、
ブログも映えますなーface15


さて今日から休暇村のスノーケリング教室も始まりました。
大変、大変icon10


さあ、明日は日帰りで牛深まで行ってきます。
朝早いので、今日はもう寝ます。

志賀島はよかうみ体験ダイビングに7名のゲストが。
全員20代女性。
泰さんが担当です。
全員、そのままオープンのコースに入ってくれないかなー
トリトンの今後の社運がかかっています。
泰さん、がんばってicon09





赤瀬へ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:25│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。