2016年06月23日

青空から梅雨空へ

投稿者 TAKA

昨夕、沖縄から帰ってきました。
あっちは梅雨が明け、終日快晴。
海も穏やかで文句なしのお天気でした。
ケラマで潜ったのですが、
ロウニンアジやマダラトビエイ、
3m級のメジロザメ(ボクは見てないけどicon11)、
そしてなんとマンタにも遭遇しました。
ラッキーicon100
夜はワイン会に参加し、沖縄の人たちとたくさんお話できました。
とても楽しかったです。
数日前に一人キャンセルが出て、
結局参加されたゲストはお一人だけ。
当然採算が合わないので、中止も考えたのですが、
思い切って開催してよかったface02
ボク自身、とてもリフレッシュできたし、充電できました。
やっぱりいいですね、沖縄face15
このツアーの模様はまた近日中にアップしたいと思います。

青空から梅雨空へ



さて、そんな青空の沖縄から帰ってきたら、
福岡は厚い雨雲に覆われて、ジメジメした蒸し暑さ。
尋常ではない降水量。
困ったもんですicon103

今日の日中は溜まった店内業務を片付け、
夜は加圧トレで汗を流しました。
明日も梅雨空が続くみたいですね。
早く福岡もあの沖縄のような夏空になってほしいです。





青空から梅雨空へ

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:47│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。