2016年06月17日

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設

icon53スマホの方は画面を横にしてご覧下さい。



投稿者 TAKA

この三日間、店内業務に没頭した私、橋詰がお届けする 「トリトンデイリィ」
もうすぐHPのトップページの画像がリニューアルしますよ。
お楽しみにface02


さて最近ご来店された方はお気づきだと思いますが、
店内のあるコーナーに、海をモチーフにしたかわいい雑貨を販売しています。
これらはメンバーちーちゃんの手作りです。

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設



このような雑貨作りが趣味と言うちーちゃん。
そのセンスの良さから、
友だちの多くから製作依頼が頻繁にあるそうです。
手作りならではのテイストがとてもいい感じ。
お値段も超お手頃icon105

先日、香椎の某バーのマスターから、

「ぜひうちのバーに置かせて下さいよface02

と言われたくらいの逸品ばかり。


今月からトリトンでもちーちゃんが作ったグッズを店頭販売しています。

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
650円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,100円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,000円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,000円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,000円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,100円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,200円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
左450円、中央、右 各400円

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設
1,500円


お買い上げの際はきれいにラッピングします。
メンバー間で、誕生日やメモリアルダイブのプレゼントにいかがですかface02


このコーナーにはちーちゃんからのメッセージも。

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設



このグッズを陳列したことで、
メンバーの皆さんからも

「素敵なコーナーができて、店内の雰囲気がよくなったねface02

と評判がいいです。

ちーちゃんグッズを皆さんもいかがですかface02

「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設






「ちーちゃんグッズ」 コーナーを新設

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:56│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。