2016年04月22日

2016 春のトリ沖 4月21日編

今日も朝からいいお天気の沖縄地方。
ただ大潮の干潮時だったので、
海はご覧のように干上がっています。
エントリー、エキジットが大変そうface11

2016 春のトリ沖 4月21日編


「今日はよろしくお願いしまーすface02

先日、大名のバー「エーサイン」で知り合ったEちゃん、Yちゃんが、
トリ沖に体験ダイビングで参加してくれましたface15

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編



まずは浅瀬で呼吸や耳抜きの練習。
水中から顔を出したお二人はとても興奮しています。

「うわー、魚がいっぱいface02

「すごーい、水槽の中で潜っているみたいface02

二人ともリアクションがGOODicon100

2016 春のトリ沖 4月21日編


「はーい、ではご案内しますよー(^o^)」

「はーいicon64

透明度は抜群、
日差しもあって水中はまぶしかったです。
水深もめちゃくちゃ浅かったので、耳抜きの苦労もありません。

2016 春のトリ沖 4月21日編


二人とも泳ぎが上手だったので、
カメラを渡して水中撮影に挑戦してもらいました。

互いに仲好く撮りあいこ。

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編


いろんなものをバシバシ撮って、楽しんでいました。

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編


「とっても楽しかったーface02

2016 春のトリ沖 4月21日編


シャワーを浴びて、更衣したあと、
本島南部をドライブ。

2016 春のトリ沖 4月21日編

まずは奥武島の名物、天ぷら屋さんへ。
アーサーやもずぐの天ぷら、そしてオリオンビール。

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編


ダイビング、お疲れ様でしーたface02

2016 春のトリ沖 4月21日編


女性ゲストは車内で天ぷら&ビールを幸せそうに賞味しながら、
やってきたのは知念岬公園。
僕のイチ押しスポットです。

2016 春のトリ沖 4月21日編

「きゃー、海がめちゃきれいface05

「ここ、やばすぎーface05

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編

2016 春のトリ沖 4月21日編


そのあとお二人は世界遺産の斎場御嶽を見学。

で、帰りに海が一望できるカフェに寄って、
ビールを飲みながらゆんたく(沖縄の方言でおしゃべり)しました。

2016 春のトリ沖 4月21日編


「あー、幸せー」

2016 春のトリ沖 4月21日編


「沖縄に住みたいなー」

2016 春のトリ沖 4月21日編


天気も良く、青い海を見ながら大好きなビールを飲んで、
終日ニコニコのEちゃん、Yちゃん。

そして美女と楽しく過ごせて、
終日ニヤニヤの私、橋詰でしたface16




2016 春のトリ沖 4月21日編

初めてのダイビングだったので、不安もあったんですが、分かりやすく説明もして頂き、一度潜ったら、怖さもなく楽しめました。
綺麗な海で、熱帯魚や、目ずらしいお魚も見れて、感動の時間で、あっという間でした

帰りも、自分たちでは分からないような、絶景の場所や素敵なお店にも連れてって頂き、本当に今回お願いしてよかったなと思いました。
また、機会があれば、お願いしたいと思います。
(ERIKA)



ダイビング2回目でしたが、とても丁寧な説明やご指導のおかげで、緊張や恐怖感など無くリラックスして気持ち良く潜ることが出来ました。
たくさんの種類のお魚をウォッチ出来て、沖縄の色とりどりの綺麗な魚たちにとても感動しました。
また絶対沖縄で潜りたいと思います。

潜った後のオリオンビールと天ぷらも最高でした。
綺麗な海を眺めながら色んなお話が出来たのも楽しかったです。
また潜る際はお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
(YUKO)




2016 春のトリ沖 4月21日編





2016 春のトリ沖 4月21日編

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:53│Comments(0)トリ沖
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。