2016年03月24日

ドライスーツ・デビュー

3月24日 恋の浦
天候:曇りのち晴れ
水温:13℃
透明度:12m
投稿者:TAIJI

皆さん、こんにちは。
木曜の男、変たいじですface16

今日はあっきーと二人で恋の浦に行ってきました。

ドライスーツ・デビュー


彼女はドライスーツで潜るのが今日初めて。

「ダイビングすること自体が久しぶりなのでドキドキですー」

ドライスーツ・デビュー


アカエイが彼女を出迎えてくれましたface02

ドライスーツ・デビュー

ドライスーツ・デビュー


あっきーはドライスーツが初めてとは思えないほど、
浮力コントロールも泳ぎも上手でしたicon100

ドライスーツ・デビュー

ドライスーツ・デビュー


水中はオキアミがたくさん。
それをメバルの幼魚がパクパク食べていました。
そうやってスクスク成長していくわけですね。

視界も良くて、気持ちよく潜れました。

ドライスーツ・デビュー


「夏しか潜ったことなかったけど、この時期もいいですねー」

ドライスーツ・デビュー


あっきーはニコニコしながら帰られました。
ドライスーツ、買いましょう。
そして木曜にまた潜りに来て下さいなface15
私、変たいじがまた水中世界へ誘いますface16




ドライスーツ・デビュー



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:26│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。