2016年03月21日

ふーぅ (^。^;)

3月21日 恋の浦
天候:晴れ
水温:13℃
透明度:12m
投稿者:TAKA

3連休最終日の今日も晴天の下、恋の浦にやってきました。

PPB SPを受講のこいちゃん、あずあず、すわっち。
みんなこの連休に2回目の参加です。
ありがとうございます。
それとファンダイバーのなおきちゃん。
計4名のゲストで春の海を楽しく潜りたいと思います。

「潜る前にバランス力UPをしておきましょう!」

と言うことで今日の準備運動はヨガを。
みんな、「木のポーズ」に苦闘していました(^。^)

ふーぅ (^。^;)

ふーぅ (^。^;)


ヨガで体幹にスイッチが入りました。

「みんな、行くよー」

「はーい」

今日も朝から笑顔がいっぱいface02

ふーぅ (^。^;)


フリー潜降、がんばろうねー

ふーぅ (^。^;)


今日も僕はインストラクションに集中。
水中撮影はファンダイバーのなおきちゃんに委ねました。

ふーぅ (^。^;)

ふーぅ (^。^;)

ふーぅ (^。^;)

(Photo by なおき)


PPBのみんなはとても上手に潜れるようになりました。
認定、おめでとうっicon97

ふーぅ (^。^;)



そして夕方からはオープンの学科、プール講習。
参加されるのは昨年よかうみ体験ダイビングに参加されたYUKIKOさん。

「お久しぶりです。今日からよろしくお願いしまーすface02

ふーぅ (^。^;)


耳抜きも上手。
いい感じでプールプログラムをこなされました。

ふーぅ (^。^;)

ふーぅ (^。^;)



プールから帰店したのは23時過ぎ。
これから昼間の海の片付けもしなきゃicon11

ふーぅicon108
と思わずため息。


でも今日も楽しい一日でした。
天候や海況に恵まれ、笑顔がたくさんの充実した3連休がおしまいですicon23



ふーぅ (^。^;)


スマホの方は画面を横にしてご覧下さいね▼

ふーぅ (^。^;)


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:59│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。