2016年02月29日

ぶるぶる…

投稿者 TAKA

昨日沖縄から戻ってきて今日から通常営業です。
今回の沖縄も楽しかったですよ!
ただ僕のお腹の調子が今一つでした。
毎晩飲んだせいか、ちょっとお腹を壊しちゃって。
お目当てのホエールウォッチングの日も朝からピーピー言ってましたface12

ボートが港から出港して15分も経たない海域で、船長が遠くにクジラを発見。
乗船していた多くのダイバー全員が騒ぎながら船首に移動しました。
全員が期待を込めて、カメラを手にし、水面を見つめています。
さあ、クジラが現れるか、緊張のひととき。

と、ここで緊張していた僕のお腹が緩みました。

「あ、今なら、ゆっくりトイレにこもれるface08

便器に座って数分経ったとき、
ボートの船首からキャー、ウォーと言う歓声が聞こえました。

「あ、きっとクジラが出たんだ、よかった…icon108

あの調子ならまだしばらくボートは動くことはないでしょう。
しばらくはトイレを占領できそうです。
クジラくん、ありがとうicon12


そしてこのツアーで二つのお祝いがありました。
みほこさんのアドバンス認定、

ぶるぶる…


そしてかばしーの100本メモリアルです。

ぶるぶる…


水中はクジラくんの鳴き声がたくさん聞こえました。
ゲストの皆さんはそれだけでも感動していました。
え、どんな音?

キューン、キューン とか、 ウォーン、ウォーンとか…icon103

ちょっと表現するのが難しいですface11

あ、ちなみに、ピー、ピー と言うのは僕のお腹の音ですface16


当ツアーの模様は近日中にかばしーがアップします。
お楽しみに…face02


いやー、それにしても今日の福岡は寒いですね。
沖縄帰りだから、余計寒さが身に沁みますface14
そんな中、銀行に行ったり、ガソリンスタンドに行ったり、ツアーの片付けをしたり。
夕方は6名の加圧トレ会員さんが続々と…
カラダが温まってない状態でトレーニングすると、ケガをするのでしっかりウォーミングアップして行ないました。

さあ、このあとは経理。
月末ですからね。
溜まってますよ。
徹夜かな…face13




ぶるぶる…

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:05│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。