2016年02月24日

安心して下さい。開いてますよ(^o^)

投稿者 TAKA

最近ブログの更新をサボっていました。
すみません。

「トリトン、今、商売しているの?お店、開いてるの?」

先日、某メンバーからそんなメールが来ました。

安心して下さい、開いてますよ(笑)

ただホントにバタバタしてなかなかブログアップまで追いつかない日々を送っています。
夜は多くの加圧会員さんで賑わっているトリトンです。
一昨日は3名、昨日は4名!
ね、盛り上がっているでしょface02
そして最近は深夜まで倉庫でレギュの点検に没頭しています。

そしてこのあと福岡空港へ。
明日から沖縄・ケラマツアーです。
クジラを観てきます。

ふーicon108

まあ、充実した日々を送っているのはいいことだ。
と、言うことで明日から4日間はお店は閉まっています。
すぐのメールの返事はできません。
ご容赦下さい。


でも安心して下さい、トリトンは29日からまた開いてますので…face15



安心して下さい。開いてますよ(^o^)





安心して下さい。開いてますよ(^o^)



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:02│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。