2016年02月04日

ドライスーツデビュー

投稿者 TAKA

今日は昨秋にCカードを取得しためぐちゃんが、「プール復習ダイブ」でご来店。
二週間後に志賀島でドライスーツADV(アドベンチャー)プログラムを受講するので、
その前に一度プールで練習しておくことにしました。
それにしても温水プール施設内はすごい湯気。
お風呂みたいicon103

ドライスーツデビュー


ドライスーツで潜るのが始めてのめぐちゃん。
ブランクもあるので、手こずるかなーと思ったら、
意外や意外、とても上手に潜りこなしています。
オープンのときにあれだけバランスを崩し、耳抜きも苦手だった彼女が、今日は別人の泳ぎ。

「意外って言ったら失礼だけど、とっても上手になってるface08

「不思議ですね、自分でもびっくりface11

「ホバーリングもばっちしやん」

「ウェットよりドライの方が簡単ですね。私はドライが好きかも…」


帰店後、めぐちゃんから今後のダイビングの取組み方の相談を受けたので、
月謝に入って、ドライスーツでたくさん潜りにおいでよって提案しましたface02
次の海のときまで検討してくるとのことです。


そう、ちょうど先日月謝に加入されたあずさちゃんのドライスーツが今日入荷しました。
彼女も今週末にこのドライスーツでADVプログラムを受講します。
ドライスーツは好き嫌いが分かれますが、
寒がりの僕はこのスーツがこの世に存在しなかったら、絶対にこのダイビングの仕事には就いてなかったと思いますface16

ドライスーツデビュー





ドライスーツデビュー
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 16:58│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。