2015年12月27日

今年も残るところあとわずか

投稿者 TAKA

昨日のブログでも言っていたように、
今日の潜り納めダイブは中止にしました。
朝からずっと店内に。
お隣の弁当屋さんも八百屋さんも閉まっています。
もうお正月休みに入ったのかな?

今年も残るところあとわずか


トリトンはいろんなお客様が朝から来店されて、
とても賑やかな週末になりました。
今日は加圧トレのゲストも多かったです。
みんな、今日が "鍛え納め" と言われてましたface02


夕方は男性ゲストがご来店。
先日メンバーに入会された "こいちゃん" です。
今日はドライスーツ選び。
色選びに時間がかかる方は多いですが、
彼は早かった。
あっという間に商談がおしまい。
このあと月謝MSDにも入られました。
ありがとうございますface02


レギュを点検に出しに来店された方も多かったです。
倉庫を見たら、やばいくらい溜まってます。
このまま溜めたまま、年を越したくないので、
明日、あさってと診ていこうっと・・・face12

今年も残るところあとわずか




今年も残るところあとわずか
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:57│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。