2015年12月25日

ユニークな年賀状 製作

投稿者 TAKA

最近潜ってはないけど、
ベルトは毎日巻いてますface16
なんだかんだ、いろいろ雑用も多いですね。
ついブログ更新が滞ってしまって…
すみません。

今日は店内の模様替えを少ししました。
こんなパネルも作ってみましたよ。
クリパで大絶賛だった「トリトン2015スライドショー」
そのときに挿入した画像をそのままプリントアウトして貼り付けました。
今度来店時にご覧下さい。

ユニークな年賀状 製作


午後から年賀状も作りました。
メンバーの皆さんにお届けします。
こんな店内の画像をちょっとユニークにアレンジして作り上げました。
思わずニコって笑っていただけるのではface02

ユニークな年賀状 製作


さて、今日もこのあと加圧です。
で、明日とあさっては海。
あさっては今年の潜り納めです。
風向きから言って、恐らく志賀島。
まだ予定のない方はご一緒にいかがですかー



ユニークな年賀状 製作
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:05│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。