2015年12月11日

さよなら、トリトン号

投降者 TAKA

先月の話です。
秋のトリ沖から戻ってきたある日、
トリトン号に乗ろうとエンジンをかけたら動きません。
3週間乗らない間にバッテリーが上がっていましたicon11
車屋さんに診てもらったら、もうバッテリー自体が老朽化しているので、
新品に交換しないとダメだそうです。
また来年3月の車検に通すには、他にもかなりの修理が必要だとか。
塩害と老朽で車体はもうボロボロ・・・
もうお役御免かな・・・

さよなら、トリトン号

さよなら、トリトン号


と言うことで、廃車にすることにしました。
まあ、スタッフ一人で社用車二台あっても仕方ないし・・・face13

ただ2006年から今日までホントに長い年月愛用してきたので、
いろんな思い出が詰まっています。
歴代のスタッフ陣がハンドルを握ってきました。
もう駐車場から姿がなくなると思うとやはり寂しいです。

さようなら、トリトン号。
ありがとう、トリトン号。

さよなら、トリトン号


今後はもう一台のトリトン号Jrがフル稼働します。
貨物用ワゴン車なので、
遠出のツアーのときは乗り心地が悪くなる点は否めません。
ごめんなさい・・・
今後、新しいスタッフを採用できた時点で、
新たな社用車を購入するかどうか検討しようと思っていますface01




さよなら、トリトン号
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:27│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。