2015年12月09日

朝から大忙し(^_^;)

投稿者 かばしー

今日はトリトンでバイトの日。
朝から快晴で心地よい一日でしたねー☀
でも、海へは行かず店内業務をしました。
午前中に今まで片付けてなかったレンタルのウェットスーツを、
全部倉庫の上に収納し、ドライスーツと入れ替えました!

その後、シャワールームやトイレをきれいに清掃。
メンバー会報作りもお手伝いしました。
全部封筒に詰め終え、郵便局に出しに行ったのが14時。
その間、昼食をとるのも忘れ没頭してました(笑)

朝から大忙し(^_^;)


さてその会報(クリスマスレター)の内容は・・・
メンバー更新のご案内、
そして来年のお年玉企画ツアーなどなど、
たくさんのお知らせがてんこ盛りface02
要チェック!!!!!
見どころはやっぱり、メンバー向けお年玉ツアーface01
少しだけ教えちゃいます(笑)
この時期と言えばーー天使の輪が可愛いい・・・・・・

朝から大忙し(^_^;)


そう!ダンゴウオface05
この子お目当てのツアーがあるんです!
場所は、料金は・・・
ご自分の目でお確かめくださいface15

冬は透視度も良く、
春、夏、秋とは違ったこれまた素敵な光景が待ち受けてるので、
是非是非ご参加お待ちしてまーす☆





朝から大忙し(^_^;)
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:24│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。