2015年12月06日

パーティーから一夜が過ぎ・・

12月6日 恋の浦
天候:くもり
水温:16.6℃
透視度: 3m
投稿者 カバシー

昨日は、天神のピエトロで盛大なクリスマスパーティーがありました。
メンバーの方やノンダイバーの方も沢山の方が楽しまれ、
二次会も終えゲストルームに着いたのは、まさかの深夜1時30分face08
さすがに疲れて布団にバタンキュー・・・(笑)

忙しいなかの参加ありがとうございましたface02
それにしても最後のスライドショーはとてもよかったですね。
映像と音楽がぴったり。
二次会に参加された方々からも絶賛の嵐。
泰さんは鳥肌が立ったそうです。
KOYUKIさんも
「タカさん、すごいの作ったね」と言われてました。
昨日会場にお見えになってない方はお店でご覧になれます。
お楽しみに・・・

さてパーティから一夜が過ぎ、
今日は先月オープンを取得されたカズさんと、
昨夜クリスマスパーティーに参加されてた鉄人さんのお二人が、
ドライスーツの講習でご参加!
カズさん(中央)は初卸のドライスーツ。
鉄人さん(左)はこの講習が終わったら、
晴れてアドバンスダイバーになります。

パーティーから一夜が過ぎ・・


初卸のドライスーツは浮力があるのに、
ホバリングが完璧icon97

パーティーから一夜が過ぎ・・



1本目をエキジットするとほーまんサンが愛犬りきちゃんを連れて遊びに来られてましたface02

人懐っこいりきちゃんと昼ご飯中に戯れて癒されました♫
やっぱり犬は可愛いですねーface05

パーティーから一夜が過ぎ・・


2本目はもっとドライスーツに慣れたいとのことで、
砂地をのんびり遊びつつずっと泳ぎました!

パーティーから一夜が過ぎ・・


2本目をエキジットし、
カズさんと鉄人さんのお二人の感想は・・・・

暑かったそうです(笑)

スーツを脱ぐと湯気がでてましたface08
かなり泳いだからかな。

これから、ドライスーツでたくさん潜って慣れて行きましょう\(^o^)/

そして・・・・・・・

今日のレア写真icon97

パーティーから一夜が過ぎ・・

パーティーから一夜が過ぎ・・


エントリー、エキジットポイントで白いタツノオトシゴを見つけて、
めてだったので撮ろうと試みたけど、
足が着くほどの浅瀬で、さらに波に邪魔されブレっブレ(T_T)
この白いのはアルビノでしょうか??
アルビノとは、動物学においては、
メラニンの生合成に係わる遺伝情報の欠損により先天的にメラニンが欠乏する遺伝子疾患がある個体らしいです。 
気になりますね~!


今日は早く家に帰って昨日と今日の疲れを癒したいです(笑)



パーティーから一夜が過ぎ・・

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 17:49│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。