2015年12月01日

加圧会員 微増中

投稿者 TAKA

今日から師走。
皆さんが忙しくなる時期は、ダイビングショップが暇ですface16
今日も海の予定はなく、朝から経理をやっていました。
月末、月始は大変っicon10
あー、経理だけでもやってくれるスタッフが欲しい…face13

夜はいつもの加圧トレ。
お二人の会員さんが来店されました。
この一週間で3名の新規会員さんがエントリーされましたよface01
数年前に比べたら全体的に人数は減りましたが、
ここ最近、また少しずつ増加傾向にあります。
うれしいです。
現会員の中でダイバーは何とお一人だけ。
あとの方々は純粋に加圧トレだけを受けにお越しいただいています。
ダイビングが暇なら、
こっちでお店を動かさなきゃ…face11

お二人はしっかり汗をかき、
先ほど笑顔で帰られました。
で、僕も個人的にこのあとジムに行って、
トレーニングを受けてきます。
鍛えなきゃ。
勉強もしなきゃ。
ダイビングも加圧トレの仕事もカラダが資本ですからね。
がんばります!

加圧会員 微増中






加圧会員 微増中



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:18│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。