2015年11月24日

1ダイブで切り上げ、撤収

11月24日 恋の浦
天候:くもり
水温:19.3℃
透視度: 2m
ガイド かやさん
投稿者 TAKA

沖縄出張中にひいた風邪が長引いています。
来店された方、電話に出られた方から、

「声がおかしい」

と言われます。

参ったな~face12


で、連休明けの今日、ファンダイブが入っていましたが、
かやさん(現在DM講習中)にお願いして、
僕は店内で静養してました。

トリ沖帰りのかおさん(MSD)と恋の浦でバディ潜水です。

恋の浦は少し波があったそうです。
現地に到着した二人は互いに相談。
とりあえず1ダイブもぐってみたようと言うことに。

1ダイブで切り上げ、撤収


水中は想像していたようなうねうね状態。
視界も悪かったとのこと。
タツノオトシゴポイントには行ったけど、
お目当ての彼は発見できなかったそうです。

コケギンポだけ撮影し、
潜水時間30分くらいでエキジット。

1ダイブで切り上げ、撤収


とりあえずおにぎりを食べて、
ホットスープを飲んでのランチタイム。

ただ一向に海は落ち着きません。

他のショップさんはその時間帯に帰ったそうです。


「我々ももう帰りましょうか…」

「そうですね」


帰店された二人からその海況の話を聞き、
明日のファンダイブは中止にしました。


冷えますね…


早く風邪を治さなきゃ…face12







1ダイブで切り上げ、撤収


  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:18│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。