2015年10月24日

ありゃりゃ(+o+) な一日

10月24日 恋の浦
天候:晴れ
水温:21.4℃
透視度: 5~8m
投稿者 TAKA

今日はHPリニューアルのための撮影予定日。

でもわけあってモデルさんが朝、来れなくなりました。

ありゃりゃ・・・(+o+)

そんな感じでスタートした一日。
他にも 「ありゃりゃ」 的なことはありましたが、
終わってみたら、
今日も笑いがいっぱいで楽しく過ごせました。

よかうみ体験ダイビングチーム!

ありゃりゃ(+o+) な一日


ファンダイブチーム!

ありゃりゃ(+o+) な一日


スナイロクラゲがのんびり浮遊していました。

ありゃりゃ(+o+) な一日


ソラスズメダイもまだ元気に泳いでいます。

ありゃりゃ(+o+) な一日


(店内の時計に目をやり)
っと、もう、こんな時間icon103

明日はツアーなので、ショップに5:30集合予定。

もう帰ってご飯食べて、愛犬の夜の散歩に行って、
寝ます。

ホークスは勝ったみたいですね。


何のまとまりもないブログでしたface13


おやすみなさいface16


追伸
天候も海況も良く、絶好の撮影日和だったのになーicon108


ありゃりゃ・・・face14



ありゃりゃ(+o+) な一日
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 22:12│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。