2015年09月23日

SW期間連日辰の口ツアー2日目

投稿者 TAKA

SW最終日の今日は、
昨日に続き、連日の長崎・辰の口にやってきました。
秋のスクールキャンペーンを受講中の女性3名の海洋実習最終日。
ファンゲストに前ちゃんと美穂子さん。
そしてこの夏大車輪の活躍をしたかばしー。
まずはいつもの集合写真からface02

SW期間連日辰の口ツアー2日目


現地は昨日と違って、潜りに来ているショップは少なめ。
のんびり、まったり準備して潜りました。
透視度は10mくらいあったかな。
カンパチの大群も見れて、興奮しました!

僕は講習に専念したので、
水中撮影はかばしーが担当。

SW期間連日辰の口ツアー2日目

SW期間連日辰の口ツアー2日目

SW期間連日辰の口ツアー2日目

SW期間連日辰の口ツアー2日目

SW期間連日辰の口ツアー2日目


無事、片付けを終え、現地を発った途端、
大雨が降ってきました。
ぎりぎりセーフ。
みんな、もってるface15

帰りのSAの車内でロギングし、
そして認定手続きをしました。

そしてこの三日間でみどさん、のんぴー、メグちゃんの3人が、
プログラムを満足に終了。
晴れてダイバーの仲間入りとなりました。
みんな、とてもお上手でした。
よくがんばりましたねーface02

SW期間連日辰の口ツアー2日目


これで今年のSWはおしまい。
思えば甑島ツアーから始まって、あっという間の5日間でした。
ずっと天気がよく、海況もばっちしでした。
そしてたくさんの笑顔に包まれた日々でした。
いやー、それにしてもかなり潜ったなーface11
ナイトダイブもしたしなー
充実してたなー
そしてホーマンさんもかばしーもかやさんもサポートありがとうicon12

さてさて、明日はちょっと一息…
と言いたいところですが。
明日も体験やファンで朝から準備が大変。
たいさんがサポートに来てくれます。
あ、夕方は加圧トレも…

ふーicon108
我ながらタフだと思います…face12


まあ、SWの打ち上げとして、
期間中、安全に、楽しく催せた自分のご褒美に、
このあと帰宅してビールくらいは飲もうかなface15




SW期間連日辰の口ツアー2日目



  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:43│Comments(0)ツアーリポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。