2015年09月20日

1日大忙し(^。^;)

9月20日 恋の浦
天候:晴れ
水温:23.3℃
視度: 4m
投稿者 かばしー


今日はPPBの講習とファンと体験というハードなスケジュールface11
今朝7時20分から学科で早くもお客様がご来店!
朝早くからありがとうございます!

学科も済ませファン、体験の方もピックアップし現地へ。
めちゃめちゃ快晴で
ここで、野郎だらけのファンチームー!
1日大忙し(^。^;)
講習を受けるPPBチーム

1日大忙し(^。^;)


体験は3名が参加され、そのうちの2名が宮崎からおこしに!
ホークスの試合前にダイビングされにface02
もう1名は県内で、お店から近くダイビングに興味を持たれてて参加されました♫
そういえば、初めての営業をしました(笑)
体験までの時間があったため、トリトンでCカードを取ってもらえるように頑張ってトリトンの良さをたーっくさん話しましたicon22
これで、Cカードを取りに来てもらえるでしょう・・・いいや、取りに来てください!と思ってます
(体験での写真)
1日大忙し(^。^;)
1日大忙し(^。^;)
1日大忙し(^。^;)
皆さんナイスリアクションface02


講習やファンの2本目も終わり15:45にお店へ帰ってきました。

ここで今日のプログラムは終わりと思いきや、、、
こ・の・あ・と!ナイトダイブがあるんですーーicon12
参加者は、あっちゃん、ゴンちゃん、なおきさん、一馬さん、鉄人さんの5名です!
1日大忙し(^。^;)

昼間が穏やかだったため夜も潜りやすかったですが浮遊物などで視界はワルワル(-_-;)
でも夜行性の魚や生物は豊富でした♫
特に夜光虫は感激するほどの量でした!!!

1日大忙し(^。^;)
シマウシノシタも多々発見icon67
1日大忙し(^。^;)
華麗なミノカサゴも優雅に泳いでいました(^^♪
ちっこいミミイカ君も見つけましたが警戒して縮こもっちゃい写真が撮れませんでしたface07

そして、エキジットすると寒っface14
やっぱり夜は冷えますね・・・・
ぱっぱと片付けていると、海の中道付近で盛大な花火がヽ(*´∀`)ノ
めったにないですが、これもナイトダイビングの魅力ですね☆

お店へ帰るともう9時過ぎに!?
皆さんも朝早くから夜遅くまでいたため、さすがにお疲れのようでした。
本当にお疲れ様でした!

本当忙しい1日でした。

でも一馬は、10時間後にはまたトリトンへface11
明日も楽しみましょうicon14icon14



1日大忙し(^。^;)

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:13│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。