2015年08月20日

兄弟で仲好くダイビング

8月20日 恋の浦
天候:雨
水温:27℃
透視度: 5~8m
投稿者:TAIJI

皆さん、こんにちは。
木曜の男、変たいじですface16
先々週の木曜日は講習、
先週はツアー、
そして今週はまたまた講習と、
8月に入って熱い熱い木曜日です。
でも自分が来たらTAKAさんが少しでも休められるので、
今後もサポート頑張りますicon21

今日は元メンバーゆうすけちゃんの弟クン(しんすけくん)のオープンの講習です。
恋の浦は朝から雨模様。
さあ、がんばっていきましょうface02

兄弟で仲好くダイビング


今日の講習シーンをお兄ちゃんが横でずっと撮影してくれました。
しんすけくんにはいい思い出になることでしょうface15

兄弟で仲好くダイビング

兄弟で仲好くダイビング

兄弟で仲好くダイビング

兄弟で仲好くダイビング


おっ、ゆうすけちゃんはいつの間にこんな撮影を!
ナイスショットではないですかface08

兄弟で仲好くダイビング

兄弟で仲好くダイビング

兄弟で仲好くダイビング


今日は浅瀬にマアジが玉になって群れていました。
このまま例年のようにサカナが増えてくれたらいいですね。

兄弟で仲好くダイビング


しんすけくんは見事な泳ぎっぷりでコースを終了しました。
拍手~~~
次回はお兄ちゃんとファンダイブに参加して下さいね。

兄弟で仲好くダイビング







兄弟で仲好くダイビング

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 18:06│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。