2015年07月28日

うん、いいねー…?

7月28日 志賀島
天候:曇りのち晴れ
水温:24℃
透視度:1~2m
投稿者:TAKA

しけしけの台風12号のせいで、昨日の海は中止。
今日、海況は回復しているかなーと心配しながら白瀬に到着。
うわー、波一つなくベタベタ。
とってもいい感じface02

うん、いいねー…?


午前中はビジターのYさんとマンツーマンでファンダイブ。

相変わらず濁っています。
まあ夏の透明度って感じですねface12
でもそれにしても長引くなー
早く大潮になって、水を入れ替えてくれないかなー

うん、いいねー…?


P8の根が見えない・・・face13

うん、いいねー…?


サカナも全然少ないし・・・

なぜ?


でも今日もカタクチイワシの大群には遭遇しました。
ビュン、ビュン、ビュン、

すごーい!

うん、いいねー…?

うん、いいねー…?



今日のランチタイムはトリトンとAIRさんだけ。
あちらは大勢で賑やかだったのに、
こちらはYさんお一人で昼食をとってもらいました。
すみません・・・

うん、いいねー…?


そう、僕は体験ダイビングのゲストをピックアップしに休暇村へ行っていたのです。
午後からそのプログラムに仲良しカップルが参加。
浜辺も水中もハートがいっぱいicon102

うん、いいねー…?

うん、いいねー…?

うん、いいねー…?

うん、いいねー…?


帰店し、器材を洗ったあと、
Yさんがメンバーに入会してくれました。(月謝にも・・・)
ありがとうございますface02

そのあと夜は加圧トレがあったり、
メールの返事をしたりで、
今日も朝から充実した1日。
うん、いいねーface15

表の店舗のシャッターを閉めて、
裏に回って、この光景を見て「あッface08」と
思わず声が出てしまいました。

海から戻ってきて、
まだレンタル器材を片付けてなかった。
タンクも外にたくさん出したまま・・・
ひえーicon10

うん、いいねー…?


このブログを投稿したらすぐ取り組まなきゃ。


うん、いいねー・・・ではなかったface14


今、前期試験中でお休み中のかばし、
早くバイトに戻ってきてくれないかなーface11




うん、いいねー…?
  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 21:36│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。