2015年07月22日

白瀬に仮設トイレができました!

7月22日 志賀島
天候:雨
水温:22℃
透視度:3~5m
投稿者:TAKA

朝から大雨でしたが、
ダイビングを始めるときは一時的に止んでいました。
ラッキーicon97

今日は自称晴れ女のSちゃん(右)と弟クンが現役ダイバーと言うSちゃん(左)。
そう、ダブルSちゃんのお二人とよかうみ体験ダイビング。

白瀬に仮設トイレができました!


お二人ともとっても上手だったし、
今日はこのメニューだけだったし、
美女だったので、
いつもより長めの潜水時間face15

白瀬に仮設トイレができました!

白瀬に仮設トイレができました!

白瀬に仮設トイレができました!


「楽しかったーface02」と言うコメントを残し、
休暇村でお別れしました。

僕も楽しかったです・・・


で、一人浜辺に戻ってきて、
この状態を見て一気にどよーんとしました。
はあicon108、大雨の中、一人で片付けはつらいicon198

白瀬に仮設トイレができました!



あ、そうそう、
今、白瀬に仮設トイレがあるんですよ。

白瀬に仮設トイレができました!


法面工事の作業員用のトイレだけど、
ダイバーも使って大丈夫なんですって。
何て良心的なんだろう。
ホントに助かってます。
ありがとうございます。
※工事が終わったら撤去されます。

白瀬に仮設トイレができました!


うわー、この雨で土砂を含んだ茶色の雨水がどんどん海に出ているface08
今日少し透視度が回復したんだけど、
明日からまたにごにごかなーicon15

白瀬に仮設トイレができました!


さあ、器材も積んだし、帰ろかね・・・

白瀬に仮設トイレができました!



白瀬に仮設トイレができました!

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:28│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。