2015年07月21日

二層カフェみたいな海

7月21日 志賀島
天候:晴れのち曇り
水温:22℃
透視度:2~3m
投稿者:TAKA

朝の到着時は青空が出ていた志賀島も
だんだん厚い雲に覆われていつ雨が降ってもおかしくない雰囲気。
他ショップはそれを見越して、早々と2ダイブして帰っていきました。

どこよりも早く一番乗りで白瀬に着き、
一番最後まで白瀬にいたトリトン。
そう、今日も体験ダイビングやオープンの講習で、
なかなかのハード行程face11

今日が海洋実習初日のあだっちゃん。
朝イチ、マンツーマンでご案内。

二層カフェみたいな海


ずば抜けたスキルの持ち主。
難なくメニューをこなし、後半はのんびり水中ツアー。
今日もフレンドリーなベラがたくさん集まってきました。

二層カフェみたいな海


そのあとは "よかうみ体験ダイビング"
僕がよく利用する香椎のバーのスタッフの皆さんが参加してくれましたよーface02

二層カフェみたいな海


みんな、とても楽しんでいただいた感じ。
水中のマスク越しの顔が皆さん笑顔でした(^<^)

二層カフェみたいな海

二層カフェみたいな海

二層カフェみたいな海


夏のいい思い出ができたかなー
ぜひお店のお客さんに "よかうみ" をPRして下さいねー

二層カフェみたいな海



そしてそのあとはまたまたあだっちゃんの海洋実習。
昨日同様、海の中の視界は最悪・・・

二層カフェみたいな海


とくに雨の影響か、
上層部がにごにご・・・icon10
まるでミルクとコーヒーの分離した二層カフェみたいface12

二層カフェみたいな海



でも講習生のあだっちゃんは、
とても楽しでくれました。

「ホントに福岡の海ってたくさんのサカナが遊んでいるんですねー(^▽^)」

二層カフェみたいな海

二層カフェみたいな海



片付けを終え、白瀬を発ちます。
天気予報では日中ずっと雨予報になっていたけど、
今日はほとんど降ることなく過ごせました。
よかったーicon105
このまま器材を洗う時間帯までもってくれたらいいけどなー

二層カフェみたいな海






二層カフェみたいな海

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 23:56│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。