2015年06月30日

続・ココロア 2015アイテム入荷

6月30日 恋の浦
天候:くもりのち雨
水温:20.9℃
透視度:3m
投稿者:TAKA

今日は月末締め(経理)で追われることが想定されたので、
当初からファンダイブは未開催にしていました。
が、ここ数日海の中止が続き、
その期間中、思いのほか経理が捗ったので、
急きょ二人のお客様のリクエストで恋の浦へ行ってきました。

続・ココロア 2015アイテム入荷


あッ、やばっface08
オートで撮ったので、ちょっと失敗。
草刈機の歯でYさんが隠れちゃったface14
失礼しましたface11

あらためて取り直した画像がこちら▼

続・ココロア 2015アイテム入荷



週末のうねりも取れて、穏やかな海域。
ただ透視度は悪かったです。
でも、初・恋の浦のYさんは好印象だったそうですよ(^。^)

今日の水中画像は、
Photo by あいりちゃん。

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷



雨が本降りになる前に、ダイビングも草刈りも終え、
13:00過ぎには帰店しました。

で、そのあとは昨日入荷したココロアの陳列。
その道に精通しているあいりちゃんにお手伝いしてもらいましたface02

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷


じゃーん、できましたーface02

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷

続・ココロア 2015アイテム入荷


さすが、あいりちゃん。
このコーナーが昨日までと見違えるほど映えますicon14

続・ココロア 2015アイテム入荷



「私でよければ、今後いつでも陳列のお手伝いをしますよー」
と、あいりちゃん。
彼女自身、初のココロアをGETし、先ほど帰られました。
今日はありがとうーicon23

続・ココロア 2015アイテム入荷




続・ココロア 2015アイテム入荷

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 15:52│Comments(0)最新ログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。