2015年06月28日

経理とレギュO/Hの三日間

投稿者 TAKA

金、土、日と海の全メニューを中止にしました。
梅雨前線のせいです。
でも金曜は大雨が降る予報がはずれましたね。
その日、潜ったショップもいたそうです。
あー、中止にしなかったらよかったface14

昨日(土曜)は小呂島ツアーや福岡のファンダイブが入っていたのですが、
中止にしていてよかったです。
実際、あるショップが恋の浦に行ったら、全然潜れるような海況ではなかったそうですよ。

そして今日(日曜)。
トリトンのファンダイブは今年初めて満員御礼となっていました。
が、泣く泣く中止に…
晴れることはわかっていましたが、海況が相変わらず悪そうだったので。

で、今日の夕方にプールへ行ったら、
そこのスタッフが、
「かなりうねっていたけど、3ショップだけ潜りに来てましたよ。」
とのこと。
「えー、潜れたんだーicon15
天気が良かっただけにちょっと残念。
うーん、でもウネリの強い中で大勢のゲストをガイドするのは難しいかな…
波酔いする方も出てきていたかもしれないし…
やっぱ、中止にしてよかったかも。。。

朝、なでしこの試合もテレビ観戦できたし…face15


で、この三日間、
私、橋詰は経理とレギュO/Hに没頭していました。
ずっと滞っていたので、ずっとストレスでしたが、
この三日間で一気に捗りました。
いやー、よかった、よかった!


なでしこジャパンも準決勝進出。
いやー、よかった、よかった!

経理とレギュO/Hの三日間




経理とレギュO/Hの三日間

  • LINEで送る


Posted by トリトンデイリィ at 20:59│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。